中野 稔 (ゴルフ上達関節調律師)

私も変わった!
身体を軽々回せるようになりスイングが安定し飛距離もアップ!!

はじめまして。
名古屋市名東区で接骨院と訪問型鍼灸マッサージ院を経営しております中野 稔と申します。
経営だけでなく私自身も接骨院では肉離れの早期回復や自律神経の乱れからくる体調不良改善、小児歯科医と連携し小児の施術、プロ・アマチュアのアスリートのコンディション調整等々しており、アスリートから一般の方まで皆様には「お身体のことならお任せ下さい!」と自信を持ってお伝えしております。
ゴルフ上達関節調律にはゴルフを始めて1ヶ月後に出会いました。私は大学まで陸上長距離走の選手として活躍しており、道具を使うスポーツは大の苦手…スクールに通うも頭で分かっていても身体に力が入ってしまい上手くいかないだけでなく疲労とあちこちに痛みが出てしまう、そんな状態でした。
ゴルフ上達関節調律師として勉強しながら自ら実践したところ面白いように身体を楽に軽々回せれるようになり安定感と飛距離がアップしただけでなく練習後の身体の疲労や痛みが皆無となりました。ゴルフだけでなく他競技や日常にも効果大です!!お悩みの方、もっと向上したい方どのような方にもおすすめです。
普段は患者様のお身体を本来の正しい機能に戻す施術をして改善していただいているのに、、、自分自身が出来ていなかったとは恥ずかしい限りでした。

中野みのる接骨院

そのほか詳細は提携店舗をご覧ください