桐生 愛 (ゴルフ上達関節調律師)

自分の身体は自分でしか良くできない。
それを強く感じている、治療家でもある、きりちゃん。です。
けれども、一人では頑張れないこともあると思うのです。
そんな時、きりちゃん。も、一緒に頑張ってるよって!言えるような、
一緒に頑張れる人間(ひと)を目指してます。
それから、やさしさ、ゆとり、よろこびを感じられるような、生きるパワースポットのような存在を目指してます。
皆さんがよりよいライフスタイルを送れるように!
一緒に、生きるパワースポットとして、自分のエネルギーを溢れさせられるように、少しですがお手伝いさせてください。
何歳からでも変われます。
より良くなっていけます。
少しの『知識』と、少しの『意識』で。💛
ゴルフは何歳になってもやってる人が多いスポーツです!
痛みなく、身体の負担少なく、パフォーマンスできたら、もっとゴルフが楽しくなると思います!⛳️
ずっとゴルフを続けられると思います!
そんなお手伝いもさせてください。
皆さんが何歳になっても生きるパワースポットでいられるように⭐️
脱力」と「仙骨始動」この2つであなたのゴルフが劇的に変わります!
20年以上ゴルフ業界に身を置いてきて沢山のゴルファーと出会ってきました。
一流のプロゴルファーがケガのために本来のパフォーマンスを発揮できない姿も、、、
ゴルフ関節調律を通じて一人でも多くの方が楽しく長くゴルフができるようサポートさせていただきたいと思っています。
脱力して正しいスイングを身につけて、飛距離アップと共に一緒にゴルフライフをより楽しいものにして行きましょう!
naturaca  
代表の山本が運営しているサロンです。JR恵比寿東口から徒歩8分。『脱力関節調律®』と『ゴルフ関節調律®』のサービスを受けることができます。

 
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿2-16-6
FLEG恵比寿W 401
※2021年5月7日に移転しました。