『誰から』買うか

一般社団法人日本脱力関節調律協会
代表理事の山本優子です。
 
ブログをお読みくださりありがとうございます!

 

わたしは物やサービスを買うときに、『誰から』買うかをとても大切にしています。
 
どうせお願いするなら、大好きな人、素敵だと思う人から買いたい。
今のこの世の中に、オンリーワンのサービスなんてなかなかないと思います。
はじめはオンリーワンでも、すぐに模倣品、模倣サービスが出てきます。
 
わたしの施術だって同じ。
脱力関節調律®︎、ゴルフ関節調律®︎というオンリーワンのメソッドではありますが、広い枠で言えば、整体、マッサージ、似たようなサービスはあります。
だけど、北海道から、岐阜から遠方からもお客様はお見えになります。
 
『どうして来てくれているのですか?』
ときどきお客様に聞いてみます。
 
『山本さんだからですよ。』
心から感謝の気持ちが湧き出ます。
 
また、付け加えて
『〇〇にもお店出してね〜。
そっちに通うから。
でも月に一度は山本さんのところに来るよ。』
こんな風に言っていただきます。
 
技術も気に入ってくださり、その上でわたしから買うことも選んでくださっているようです。
本当に嬉しいです。
 
脱力関節調律®︎を学んでくれた柔道整復師の生徒さんも、整形外科であなたじゃないと嫌だと『女神』と呼ばれるようになったとか。
技術がすごいだけでは女神と呼ばれることはないでしょう。
技術ももちろん磨き続けますが、『あなただから』で選ばれたいものです。
 
『誰から』買うか。
買うときも、買っていただくときも意識します。
 

『あなただから』で選ばれることにご興味がある方は、是非公式LINEアカウントよりご連絡ください♪
個別メッセージでの相談や、オンラインでの15分の無料相談受け付けております。

 

 

    一般社団法人日本脱力関節調律協会 公式LINEアカウントはこちら! https://lin.ee/bffsa4t