ゴルフ関節調律®インストラクター養成講座

新たな取り組みとして「ゴルフ関節調律®インストラクター養成講座」をオンラインで開催しています。

ゴルフに特化した治療家を目指す皆さんのための講座です。

こんなお悩みはありませんか?

☑お客様の身体が硬くて指導しづらい(自身の身体が硬い)

☑他のコーチと差別化できていない(特に指導の強みや実績がない)

☑レッスン中しか効果を出せない(自宅でできることは指導できない)

☑対面でしか仕事ができない(オンラインでは指導ができない)

☑なかなかお客様の成果が出ない(なかなか自身の成果が上がらない)

☑ゴルフのための資格を持っていない

 

そのお悩みを解決します!

この講座では、身体のことを勉強したことがない方にもわかりやすく、基礎からゴルフの身体の使い方を紐解きます。

協会が開発したセルフエクササイズをお伝えすることで、ご自身で身体の変化を感じることができ、あなたのお客様へも指導ができるようになります。

これからオンラインでのレッスンを考えている方は、実際に動画やオンラインを使っての指導が可能になります。

 

講座の中で行われる認定試験に合格すると、【ゴルフ関節調律®インストラクター】として活動ができるようになります。後日、郵送で認定証をお送りいたします。

 

随時開催を予定しております。

お申込み、詳細は以下のリンクをご覧ください。